さぁ、私がやっていること

それは当たり前の

自分がやらなければならないことを
踏ん切りをつけて返事をすることうえきらきら!!

そして既読が気になるならば
返事したあとは来るまでトークを
非表示にすることですルンルンビックリマークビックリマークビックリマーク

特に仕事中はいちいち開ける時間ないので
あれですが、休憩中とかにも利用できます

そして、両手を塞ぐこと!アップアップ
それでもダメならばプチ貯金箱
ありますよねー?あの手持ち金庫に
携帯いれて鳴るまで触らないても
いいかもしれません


(やろうとしたけどまだやっていない、イヒ)
(いつか、そんな日がきたら似たやつでしよう)

あとは彼以上に好きな趣味を作るしか
ありません!

趣味で勉強して資格をとるとか
習い事にいくとか

携帯をさわる暇がない
何かを作るしかありません

それか、おしゃべりするひとを
見つけるです!

それぐらいですかね?

ためしてくださいねー!!( *・ω・)ノ