って!訳で

今日買い物にいってきました
ついで帰りに柔軟剤がなくなってきたので

悩んだアセアセ

今の洗剤にあうものかぁ

そして、決めました!

石原さとみさんの新しいパッケージの
フレグランス?ですかねはてなマーク!!

その家族皆で使える名前を忘れて
しまいましたチーンあせる

それとですね?ニュービーズ花のしずく
が少し残っていたのを全部使い

ニュービーズですが似たような
粉洗剤【ややこしいですけど】

フラワーなんとか?という香りです!
そっちのほうが合わさった時に
普通にいいか香りでしたニコアップアップアップアップラブラブ

ローズやフラワーって組み合わせで
臭くなってしまうので避けてましたが
まぁ、普通に使える組み合わせでした

あとは乾いた後の香りが重要ですよね?
まだ確認してません!ハッ354354

部屋の中は庭にいるときのバラの香りが
します!!アップ

私は好きな香りですオバサン臭くないですよ
多分クラッカー

試してみてね!