まだまだ暑いけど

かぁ~これはこの先どうなるんだろう!
トラックの運転手さんキツイだろうし

物流関係の仕分けもキツイだろうし

営業マンも半端ないよねぇ~(^_^;)あせるダウン

主婦ならば食品関係で
短時間の方が体力的にいいけど

朝が以外と早くでなきゃいけないのがね
微妙だよね?えー?

かといって物流関係は
結構残業お願いされたりするから
主婦でもできないという強い気持ちが
必要になってくる恋の矢恋の矢

旦那さんの扶養に入って尚且つ
働くお金の限度を低くすれば
何も言われないとは言われないかも

残業できないひとは
扶養にはいったほうがいいかも
社会保険入ったままだとビックリマークビックリマーク

ママ仲間の圧がすごい仕事場を
見てきたので覚悟が必要ですチーン

私も結婚したら扶養に即入った
ほうがいいのかな?チキンだからアップあせる