半年過ぎるのが早い!

30歳になりました(o゜◇゜)ゝ
弟は二人目のお嫁さんと今年11月に
生まれる予定の二人目の子供と一緒に
暮らしてます!

私も結婚したい年頃ですが
半分諦めている状態です

母が弟に甘かったのもあるのですが
いろいろあり結婚をするための
スタートラインが遅かったのもあって

そうだなぁ子供を産まなくてもいい
というのであれば40歳だろうと45歳だろうと
50歳だろうと運よければできると思います

まぁ、こればかりは運だと思うし

子供は早めにほしかったけど
今さら言ってもね?(笑)

何度も縁を切って出ていきたかった
ことが沢山ありましたが

やっぱり独り暮らしになると
お金がかかることも知ってるので
実際病気になったことや

胃に穴に空きそうになったり

過呼吸になったり

特に勉強になったのは
今回の顔面麻痺でした(゜ロ゜)!!!!

そうかぁ、病院で暮らしている人達は
こんなことが毎日あるんだ

ご飯上手く食べれなかったり
耳の障害で音が大きく聞こえて
気持ち悪かったり

上手く動かせなかったり

そうかぁ
 
そうだよなぁ~って真顔

今は目も普通に閉じれるし
ご飯も食べられるし

ただ少しだけ後遺症が残りましたが
歯の矯正もあと少しです!

頑張る!アップビックリマーク