今、あなたが見ているこのページも
あなたという存在がなければ存在しない

今、目の前にいるひとは
あなたという人間がいなければ
存在しない
  

今、あなたが思い悩むことも
心という感情も生きなければ感じないのだ

生きているからできること
それは感情と生きること

愛するひとの存在は
今の一部の存在があるから側にいられるんだ


今、私は生きているけど
この体は今という人生しか使えないの

一瞬、一瞬日に日にそう思えてきたのです

神様はその1つの体に
優しさと孤独と絶望、憎しみ、悲しみ
楽しさ、痛さ、愛すること、裏切ること

ギュギュに詰め込んで
私達を試している

貴方はその体にどんな人生を
捧げますか?生き抜きますか?

答えはありません
答え合わせは自分にしかできません

同じ時間を共にする人達に感謝を
忘れずに、歩んでいきましょ。