まず、心配はいらない助け船は
必要な時に用意されている

例え人生に行き詰まっていても
何度でも選択し直せる
本当にやりたいことが見つかる年になる

行き詰まって息抜きしたいならば
子供子頃を思いだし休みの日に
遊んでみてもいい

自分が望んでいたことが形に
なりやすいことと自分の直感
アイディアがいきる可能性あり

とにかく前向きでいることにより
時間やお金に余裕を持たせる
エネルギーになる、自分を引き出せる

あと恋愛も行動をすれば
形になり自分磨きも大事

今ある状況が改善する形になる
不安はあるものの、自分を信じることも
あるでしょう

簡単に言えば今の状況改善の兆しあり
時間やお金の問題も光のほうへ
あとは、信じていれば出会いもあり

今このページを見ているそこのあなた、心が
疲れていますよね?ダウン

大切な人の時間ちゃんともってますか?

新しい命を授かろうとしているあなた
上で待っていますよ?男の子の方が
近いかな?ドキドキ

彼女よ、浮気に注意!
または結婚する彼よ、母に感謝を

子供が関係する年になりますニコ
日本全体が未来の子供に関係する問題や可能性に注目が集まる感じだと私は思います

正月間近!良いお年を!

そして時間がある場合更新します!