昔はタロットカードなども
やっていました←口笛

しかし、タロットはズバズバと結果が
出るので相手の方にいうのが難しいあせる

それに比べてオラクルカードは
シンプルですが、私のやり方は一回引いて
終わりではありませんビックリマーク

会話をするように何度も引きます
そこでコミュニケーションします

情報が足りなかったりすると
曖昧な答えがかえってきます

個人情報があるので言えませんが
鋭い時には嘘を見抜きます←ひらめき電球

過去に占い経験ありますが
占いだけのブログをやってみようと
思います好きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

占ってみたい方はメールをどうぞ
占える日に占う形になりますが爆笑