若見え肌にこだわった美容液

このフレーズだけでグイ~っと惹かれてしまった笑い泣き

PCCプレミアムエッセンスF IV

¥6.820(税込み)

商品の詳細

 
少しとろみのある洗顔後、一番に使う美容液には
馬プラセンタを配合。
数あるプラセンタですが、
馬プラセンタは貴重ですしエイジングケアの代表とも言えます。
 
その貴重な馬プラセンタを
なんと!世界初!!
発酵・熟成した発酵馬プラセンタが85%も配合。
 
初と言う言葉にさらにグイグイっと惹かれると
初はこれだけじゃなく、
馬羊膜5%・馬サイタイ5%も配合
 
(サイタイはへその緒)
聞きなれない成分に最初に惹きつけられた
若見え肌と言うフレーズをすっかり忘れ
美容液自体のテクスチャーや効果などが
すごく気になりました。
 
洗顔後、2プッシュを手に取り肌になじませてみました。
少しとろみのある化粧水のように
スーっと伸び顔やデコルテまで塗りました。
その後、ハンドプレスすると
手にピタ~っと吸い付いてくるしっとり感。
こんなにすごい吸い付き感は今までにない感じ。
でもこの吸い付き感も数回ハンドプレスすると
肌の奥へと浸透してサラサラの肌へと変化していきます。
このしっかり浸透するところがプラセンタの好きなところだな~と改めて実感。
 
一緒に入っていたPCCプレミアムクリームF
化粧水の後に塗ってみたのですが、
こちらも塗った直後はかなりの吸い付き感。
ハンドプレスすると肌になじみ
しっとりしたお肌にしてくれました。
 
浸透と潤い力がとてもいいので
ツヤ感が出て若見え肌に近づいたかもニヤリ