目元のくすみ、クマで疲れて見えたり老けてしまいます。

コンシーラーで隠しているのですが、

今度はちりめんジワが目立ってしまうえーん

カバーもヨレも補ってくれるコンシーラーないのか~

と探して出会ったのが

 

アクセーヌ スキンカラーコントロール

¥3.500

 

 

 

標準色と明るめの2種類があり

今回は標準色を使ってみました。

 

お口が小さく少量が取り出しやすい。

初めて取り出した時、

濃い!?と驚きましたが、

トントンと軽く叩くようになじませると

くすみやクマがなかったことに音譜

 

目元だけの使用なら米粒一つ分もいらないくらいの

ほんの少量でムラなく肌になじませることができると思います。

 

で、ここからがこのコンシーラーのいいところひらめき電球

密着力がよくヨレにくいから塗ったままをキープビックリマーク

ちりめんジワが目立つこともない拍手

 

目元のカバーだけじゃなく

シミのカバー力もいいから

お顔の隠したいところすべてにこれ一本でOK

 

 

 

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪