年齢と共に肌悩みは増えるばかり・・・

特にシミとシワは最大の悩みかも・・・

でもそれぞれの悩みのスキンケアを使っていたら

時間もお金もかかちゃう・・・

だからと言って両方ケアしたいと思っている方に

オススメなのが、

 

スキンパーフェクション ジェル

65g ¥6.800

 

公式サイト

 

「リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル」略してスキパーは

日本初!

シワ改善と美白のW効果が認められたオールインワンジェル

 

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パックの

5つの機能を兼ね備えて、

シワ・美白ケアもできちゃう。

お財布にもお肌にも嬉しいオールインワンジェル

 

ランディングページ

 

プルプルのジェルには

シワ改善・美白のWの効能が認められた「ナイアシンアミド」

配合を筆頭に

ハリをサポートする「ニーム葉エキス」「スクワラン」「天然ビタミンE」

          「ヒアルロン酸」「アセチルヒドロキシプロリン」

透明感を与える「ボタニカルWエキスDP」

乾燥をケアする「パールコラーゲン」「延命草エキス」

「オトギリソウエキス」「エイジツエキス」「コーヒー種子エキス」配合

 

スペシャルページ

 

プルップルのジェルは

伸びがとってもよく、みずみずしいテクスチャー。

ベタつきは全くなく、お肌なめらか&しっとり照れ

洗顔後、これ一本と

肌にしっかりなじませる時間を入れても

数分でスキンケア完了音譜

オールインワンのいいところはこの時短です。

さらに、

たった数分でシワ&美白ケアもできちゃうんだから

コスパも最高ですキラキラ

 

 

 

100・60.gif