洗顔などによってお肌が乾くのは

約20%ある角質層の水分を捕まえている

セラミド・ヒアルロン酸などの

保湿成分が減少し、

お肌の水分量が減り乾燥してしまいます。

 

乾燥し水分量を元に戻すには

保湿成分を補うことが重要!

 

その保湿成分に一番効果があるのがセラミド

 

一年を通して乾燥を感じている私には

セラミドが重要だと言うことが分かり、

セラミドをたっぷり使った単を使ってみることにしました。

 

単(ヒトエ)

¥4.000(税込み)

 

商品の詳細

 

スキンケアとは思えないような箱入りで

高級感がありますキラキラ

 

皮膚科学に立脚し、セラミドをたっぷり配合し

お肌の持つバリア機能をサポートする

オールインワン乳液状保湿美容液

 

プッシュ式なので毎日、清潔で適量が取り出しやすいのがいいです。

 

私は2~3プッシュ使っています。

 

ローズの香りがほんのりするなめらかな乳液。

 

伸ばすと体温で溶け出し、

肌に触れるか触れないかくらいの

ソフトなタッチで肌負担なく伸ばすことができる

みずみずしい液状になり、

とっても伸びがよく浸透もいいですニコニコ

 

オールインワンなので洗顔後、

これ一本とお手入れがとっても簡単で時短にもなるので

乾燥を感じなくなるまで何度か重ね塗りして使ってます。

 

何度、重ね塗りしてもベタつかず

これ一本でお肌しっとり。

 

セラミドで保湿されてるのをしっかり実感しました照れ