ミルクのやわらかいタッチ、

W洗顔不要で肌負担を軽減してくれる

クレンジングを紹介します。

 

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク

¥3.300

 

商品の詳細

 

乾燥性敏感肌の方に開発されたクレンジングで

お肌を守りながら洗う「ボタニカルウォーターデェンス」

洗い上がりがつっぱらない「セラミド」「幹細胞」

毛穴の汚れをオフする洗浄力を配合。

 

柔らか~いミルクは

とろけるようなテクスチャーで

肌当たりがいいなめらかさ。

お肌をそ~っと包んで、

ソフトなタッチでメイクとなじませることができます。

 

画像で分かるように

アイラインも毛穴から浮き出てくるように落ちてくれました。

 

口コミではマスカラは

少し落としにくいと言う方もいらっしゃいましたが

私的にはナチュラルメイクなので、

メイクはしっかり落ちて洗い上がりしっとり。

ツッパリ感がなく、W洗顔不要と言うだけあって

サッパリした洗い上がりもあり、

肝斑がある私には肌負担なく洗える

柔らかなテクスチャーと

洗い上がりの良さでハナマルクレンジングです。

 

 

 

 

ヴァントルテさんのブログリポーターに参加中♪