美容整形やサプリ、スキンケア用品で

よく使われているプラセンタ

お肌の若返り目的で

エイジングケアの代表とも言えますよね。

一歳でも若返れたらと

老いを感じる年齢の私としては

とても注目している成分でもあります。

いろんな種類があるプラセンタですが、

今回、注目したプラセンタ原液ビックリマーク

濃度の濃い原液は

実際に使ってみて原液の方が効果が高いように感じ

特に注目をおいている商品です。

 

今回、お試ししたプラセンタ原液はこちら。

ビービーラボラトリーズ様の

水溶性プラセンタエキス原液

 

ビービーラボラトリーズ様のホームページ

 

30ml ¥9.900

とかなり高価な原液ですが、

水・プラセンタエキス・フェノシエタノール

ハマメリス樹皮、葉、枝エキス

ととてもシンプルな成分で

国内の豚、国内生産でしっかり管理し、

プラセンタの成分壊すことなく

こだわりの抽出方法を採用しています。

 

洗顔後、一番に使うブースター美容液。

5円硬貨大ほどが使用量の目安。

サラっとしている原液は

プラセンタ独特の香りがあるので

苦手だと思う方もいらっしゃると思います。

スーっと伸ばした瞬間から

波が引くようにお肌にサーっと浸透していきます。

原液の良さはこの浸透性グッ

 

のどが渇いてゴクゴク飲み物を飲むかのように

お肌の奥へアッと言う間に浸透していきます。

 

塗った直後はお肌に吸いつく感じがあるのですが、

水溶性プラセンタエキス原液

さらにお肌の内部に浸透していき、

お肌がピンと張ったようなハリ感を感じると

肌表面はサラサラになります。

肌の奥へ奥へとしっかり浸透していったんだな~

としっかり感じることができ、

このサラサラ肌がたまらなく手触りがいい照れ

 

開封後は冷蔵庫で保管なので

少し面倒ですが、

この浸透力とサラサラ肌にやみつきです。