興味を持ったクレンジングなんだけど。

どこに惹かれたかと言うと

クレンジングバームなのポーン

 

チューブのクレンジングバームって珍しいないですか?

てか初めて知ったんだけどw

これがジャーよりかなり使いやすい!

 

今まで知っているクレンジングバームは

ジャーを開けてスパチュラでバームを取り出す。

使っている間にスパチュラが

よく行方不明になってたのよね~

 

チューブだとその心配もいらないし、

取り出しも手軽で

使用量もわかりやすく

使い終わりまで清潔を保てるよね音符

 

オリジナルシトラスの癒される香りハート

 

毛穴ケア成分「エイジツエキス」

角質ケア成分「キウイエキス・オレンジ果汁・リンゴエキス」

配合。

毛穴の黒ずみ、角栓をスッキリオフ

透明感・ハリを与える「チンピエキス」

ニキビ・肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ステアリル」

配合。

 

毛穴なニキビが気になる方に

オススメのクレンジングです。

 

今まで使ったクレンジングバームより柔らかめ。

肌の温度でより柔らかくなり、

伸びがよくなります。

 

メイクなじみはゆっくりめかな。

いつもより、少し多めにクルクルとマッサージしました。

 

洗い上がりはお肌ツルツル&しっとり。

W毛穴・角質成分で小鼻の汚れがスッキリ流れ星

 

100g¥3.200(税抜き)の

チューブタイプのクレンジングバームは

NALC 薬用クレンジングバームだよ~

気になった方は

こちらも見てね♪

 

 

 

 

 

 

株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪