少しずつ暖かい日を感じるようになり、

日差しがキツく感じる季節になってきました。

しみ、そばかす、肝斑がある私としては、

これからの時期より、しっかり紫外線対策が重要になってきます。

そこで、2月8日に新発売された

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム 

を使って紫外線対策と同時に、

スキンケアもしながら、

紫外線によるダメージからお肌を守っています。

 

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム 

¥3.000

 

SPF50+ PA++++と高UVで

独自の「デイクリアランス成分」

紫外線などによる日中の乾燥からお肌を守ってくれます。

 

しみ、そばかす、肝斑がある私は乾燥肌でもあるので

UVケアを選ぶ時、潤い力も重要なポイント!

なので、この「デイクリアランス成分」には

期待を高く持っています。

 

みずみずしいなめらかなクリームは

オーシャンエナジーのお花のいい香り。

日焼け止め独特の香りがなく、

いい香りに癒されます。

 

伸びがいいクリームなのですが、

密着力がよく肌にピタっとフィットして

ツヤあるお肌にしてくれました。

 

気になっていた潤い力はすごくいいです!

一日中、乾燥知らずのお肌なので

ファンデ崩れしにくく、

思った通りの期待感に大満足音譜

 

保湿クリームを塗っているかのような

テクスチャーと仕上がりが

日焼け止めだと言うことを忘れてしまいそうになります。

 

 

 

 

花王様のプロモーションに参加中