加齢、乾燥、体質などさまざまな理由で

敏感肌の方が多いと思います。

 

敏感肌だからこそ、

肌のハリが失いやすくなるので

しっかりしたエイジングケアが必要です。

 

そこでオススメするのが

ポーラとオルビスグループが手掛ける

敏感肌専門ブランド「DECENCIA」

敏感肌専門なので安心感もあり

+

エイジングケアもできちゃう

「ayanasu」は最強なのではないでしょうか。

 

アヤナス クリーム コンセントレート

¥5.500

DECENCIAホームページ

 

真っ赤な容器が特徴の「ayanasu」

 

肌保護サポートするパルマリン

健やかな肌に導くジンセンX

ハリをサポートするビルベリー葉エキス

を独自処方で配合し、

肌悩み一つ一つケアしてくれます。

 

 

天然植物由来のゼラニウムとラベンダーの香り。

敏感肌用だから無香料かな?と思っていたのですが、

優しいい癒しのある香りです。

なめらかなクリームで

軽~いタッチで伸びてくれるので

肌刺激を最小限に抑えられてる感じがします。

優しく伸ばしたあとはもっちり&しっとり

手に吸いつくほどのしっとり感で

乾燥から肌を守られています。

 

敏感肌は刺激に弱いので

肌摩擦が少なく塗れ、保湿持続がいいところも

さすが、敏感肌用専門と感じました。

 

 

 

 

100・60.gif