キレイなオレンジ色のクレンジングバーム見つけちゃいました。

あまりにもキレイなのでとっても興味がそそられ使ってみましたよ。

 

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE

\3.620

商品の詳細はこちら

 

かなり硬めのバーム。

シャーベットを取るときみたいにコリコリしています。

 

特徴でもオレンジ色はアスタキサンチンの天然色素で

米ぬか・アーティチョーク・ビタミンC誘導体が

毛穴・くすみ・しみをケア

 

プロテオグリカン・セラミド5種・エイジングオイル7種が

肌バリア・スキンケア効果をアップ

 

天然植物由来成分9種が

潤い・ハリある肌へ

 

今までにない「導入美容式」クレンジングバーム

 

かなり硬めなので乾いた手に取って

溶かしてから使ってください。

肌摩擦を避けるためにも

ここでしっかり溶かしていただく方がいいかも。

手が冷えてるとなかなか溶けにくいので

温かい手で使用する方が早く溶けます。

しっかり溶けた後はとろ~んとしたバームに。

スーッと伸ばした瞬間からメイクとなじんで

メイクが浮き上がってきます。

溶かすのは少し時間がかかりますが、

メイク浮きはすごく早いです。

洗い流した後はバーム特有のヌルつきがなく

W洗顔不要と言うだけあって

しっとり感がありつつもスッキリした洗い上がりに。

オレンジ色と言う見た目に

テンションを上げてくれるクレンジングです。

 

 

 

 

 

株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪