湯船に浸かってますか?

湯船に浸かることで

☆体の疲れを取る

☆体内の老廃物を洗い流す

☆基礎代謝を上げる

☆冷え性を改善

☆美肌の促進

☆むくみの解消

☆睡眠の質をよくする

☆免疫力を上げる

と体にも肌にもいいことだらけ。

元々、湯船に浸かることは

一日の疲れを取り、

冷え性なので体を温める目的で

毎日、浸かっていますが

より日々の入浴を楽しむには

入浴剤は欠かせないアイテム。

入浴剤を使うことで

成分はもちろん、

見た目や香りなどで変化を与え

より楽しみながら入浴することができます。

今日はその大切なアイテムの

入浴剤の一つを紹介したいと思います。

 

バスクリンマルシェ オレンンジの香り

https://www.bathclin.co.jp/products/marche/

 

入浴剤の王道バスクリンから販売されているバスクリンマルシェ

オレンジの香りの他にも全5種類の香りがあります。

柑橘系香りが大好きな私はまずは

オレンジの香りから使ってみました。

 

開けた瞬間からオレンジのいい香り。

専用スプーンも中に入っていました。

200ℓのお湯で専用スプーン2杯で12回分。

 

透明な黄色のお湯になり

優しいオレンジの香りが広がります。

バスクリンマルシェは香り同様、成分も優しく

有効成分は100%天然ミネラル
オーガニック認証ホホバ油使用でお肌しっとり。
合成香料・合成着色料不使用。
香りは100%天然精油。

 

敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使え、

小さくまとまるパウチと再生プラスチックのスプーンで

使い終わっても環境にも優しく

ドラックストアなどでは500円以下と

お財布に優しい入浴剤です。