毛穴がキレイになった~ラブ

リピ決定のクレンジングに出会いましたビックリマーク

ここまで毛穴に効果を感じられたのは

今までにないかも!

毛穴レスになりたい方必見です!!

 

 

Lala Vieクレンジングバーム

¥4.800

 

ララヴィオンラインストア

 

ララヴィ公式インスタグラム

 

 

コクっとしたバームは

リラクゼーションサロンに行ったかのような

癒しハーブの香り照れ

 

汚れを浮かせるオイルと

汚れを絡めて取り除くオイルを

組み合わせたクリアオフオイル

+

4種のボタニカル美容オイルを配合

 

 

こっくりしたバームですが、

肌の上に乗せるとトロ~と溶けだし(メルティ処方)

肌の上を滑らすように軽くマッサージするだけで

メイクを落としてくれます。

 

バームってかなりこっくりしているから

手で温めたり、肌の上でこすったりしてましたが

トーストしたパンの上のバターのように

トロトロ~と溶けてくれるので

肌摩擦ゼロでメイクをオフしてくれ、

メイクとのなじみもすごく早いですびっくり

 

メイクとなじませたら

手を濡らしてバームを乳化させてください。

 

バームを濡らすことで

少しこっくりしたテクスチャーに変わります。

テクスチャーが変わったことを実感したら

後は洗い流します。

 

洗い流した後のお肌を触ってください!?

表現が難しいのですが、

毛穴に触れれるって言うのかな?

指先が毛穴を確認できるほど

メイクだけじゃなく毛穴もキレイサッパリにしてくれます!!

 

だからと言ってツッパるわけでもなく

オイル独特のヌルつきもなく

ちょ~どいい保湿感。

 

W洗顔不要なのでお手入れも簡単で

仕上がり最高アップ

 

毛穴をキレイにしてくれるので

その後のスキンケアの浸透が格段によくなりました。

 

専属のスパチュラと蓋は磁石でくっつき

バームもスパチュラも機能性が高い

一度使えば、手放せなくなるクレンジングバームです。

 

 

 

 

 

株式会社アンズコーポレーションのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ