日本リラクゼーショントリーター協会から

発売されている

Clair de Rose~クレール ド ロゼ~

¥7.700(税込み)

 

https://www.malamin.net/special.html

 

 

真っ赤なバラが目に付く

スキンケアと言うよりフレグランス的な容姿。

 

なにより気になったのは

日本リラクゼーショントリーター協会。

普段から癒しを求めているので

リラクゼーションと言う単語には

敏感に反応してしまいましたw

 

で日本リラクゼーショントリーター協会について調べてみると

名前の通り、美療サロンを行っている会社で

リラクゼーションの育成までも行っていました。

そんな会社から発売される

Clair de Rose~クレール ド ロゼ~

は美にかかわるからこそ

こだわりがよさそうと

興味を惹かれ使ってみました。

 

ワンプッシュ手に取ってみました。

上品なバラのいい香りが

ふわっと香り、手に取っただけで

リラックスさせられました。

 

植物由来エキスとヒアルロン酸・3種のセラミド・コラーゲン

を配合した少しとろみのある美容液は

みずみずしく伸び、化粧水に近いような

サラサラの美容液になります。

 

伸びがとってもよく、ワンプッシュで

顔全体、デコルテにまで塗ることができました。

伸ばした後は軽くハンドプレスすると

スーっと肌に浸透していき

サラっとした仕上がりに。

香り、テクスチャーととてもリラックスさせてくれ、

さすがサロン誕生と高感度UPしているのですが、

肝心の肌への効果がピンとこない・・・

配合成分から得られる

潤い・ハリなどどれも不足に感じました。

期待が大きかったためになんだか残念です・・・