久々にラグ変えてみようと思います。

 

リビングの天井や扉、窓淵と同じカラーのネイビー。

なかなかこの濃い青に出会わなかったので、

やっと部屋との統一感が出そうで

ひく前からテンション高めです。

 

すごいコンパクトでしょ~

この薄さなのに185×185㎝の正方形のラグマット。

いつもこのサイズを使ってるんですが、

厚みはこの倍以上、

折り畳んでもこんなにコンパクトにならないから

置き場所にも困っていたんですが、

この薄さにビックリ!!

 

もう一つ驚いたのは、軽さ!!

届いたとき玄関マットと間違えたか!?

と思ったほど軽カル♪

コンパクトな上、軽いから

洗濯機にスポって入って水を含んでも

竿に干すのが楽々♬

主婦の苦労解ってるな~って

嬉しくなっちゃいました。

 

主婦の気持ちがわかってるのは

そこだけじゃなく、

ラグの裏にも滑り止め♡

これがないとグダグダになっちゃうから

イライラしますよね。

それもなく、いつでもピシッと

きれいなまま。

お部屋がキレイに保たれてます。

 

 

モロッカンデザインも落ち着いてて

スリスリすると毛並みが立ったり寝たりするから

掃除機をかけた場所との違いが一目瞭然で

掃除機も楽しみながらかけています。

厚みのない毛並みだけど、

ふわふわしていて肌触り抜群。

ゴロゴロ&スリスリして

居心地のいいラグに出会いました。

しかも、

https://item.rakuten.co.jp/kurashidecora/10-190002/

このタグみてみて、

こんなにいい頃だらけなのに

お値段にビックリしちゃうから。