これいいよ!

軽いつけ心地なのに保湿力もよく

なにより肌にハリとふっくら感を与えてくれたの♪

使用感も香りも効果もよかったので

一つ一つ紹介していくね。

 

恵の本舗モイストバランスローション

¥2.160

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10161570/top

柚子のいい香りがします。

柑橘系の香りってホント大好き。

朝はシャキッと目を覚ましてくれるし、

夜は癒してくれる♬

 

サラサラのローションで

美肌菌を育て肌環境を整える「グリコオリゴ糖」

を筆頭に

3種のヒアルロン酸・温泉水・はちみつなどの

保湿成分を配合。

 

伸びのいいローションで

ハンドプレスするとスーっと肌に浸透していきます。

何度重ね塗りしても重くならず

サラサラの仕上がりに。

 

恵の本舗モイストバランスエマルジョン

¥2.160

 

柔らかい乳液で

こちらも柚子の香り。

 

こちらの美肌菌を育てる「グリコオリゴ糖」と

9種のボタニカルオイル配合。

 

少量でも伸びがよく、

ハンドプレスすると肌に浸透。

つけ心地がホント軽いのに

翌朝にはハリを感じてびっくり!!

この2ステップでしかもこの低価格でですよ。

すごくないですか!!

なのでこのハリを利用して

ローションはコットンを使用しているのですが、

顔全体に塗った後、

気になる目元にパック!

目尻のシワ、目の下のクマ・タルミが

日に日にふっくら♡

美肌菌最高!!

 

 

 

https://www.cosme.net/product/product_id/10161570/top

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-