子供におしりのたるみが酷いとよく言われていたものの

年齢だししょうがないとあまり気にも止めてなかったのですが

 

 

この画像を見て

こんなにも下がって、おしりか太ももかもわからない境目になっているとは・・・

衝撃を受けました。

だからと言って体を動かすのが嫌いな私は

ストレッチすらする気にもなれず

運動しないでおしりが上がる方法がないかと

検索しているところに飛び込んできたのが

 

メディキュット寝ながら履くだけヒップシェイプアップ

                           ¥3.790

 

見た目は厚めのトレンカって感じ。

この紫部分にヒップアップさせる秘密が隠されていそう。

箱をじっくり読んでみると

やはり紫部分に

お尻引き上げテーピングを採用し、

垂れがちな肉を引き上げて一晩中優しくホールドする

「ヒップアップパワーテーピング」

太ももからお尻下部を引き締める

「ヒップシェイプ形成設計」

足首からヒップまで引き締める

「脚全体の段階着圧」

のヒップ&レッグ トリプルアクション機能があるそうです。

 

おしりだけじゃなく

脚も引き締めてくれるのはいいですね。

太ももやふくらはぎも運動しないからタルタルw

しかも、履いて寝るだけと

運動嫌いな私でもできる唯一のヒップシェイプケアじゃないでしょうか。

 

スパッツをたぐりよせて

つま先から引き上げるように履いていくんですけど、

足首から膝までが結構な力が入ります。

こんなに締め付け感があると寝づらいのではと思ったのですが、

すべて履き終わると圧迫感がなく

収縮性があるので厚みが伸び

通気性もいいので、この時期ならパジャマを上から着ても暑く感じませんでした。

それにヒップ上がってますよね。

美尻とは言いませんが、

ヒップトップ2㎝アップは嘘じゃない!

画像でもわかるようにちゃんとヒップアップしています。

とっても手軽で夢のようなスパッツ!

寝ているだけじゃなく、昼間用もほしいくらい。

 

 

 

メディキュットのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ