しゅうかのブログ

毎日、新鮮な炭酸パックが作る


10daysシンデレラパックプラス


を試してみました



しゅうかのブログ

炭酸パックを作る容器、ヘラも一緒に入っているので


届いてすぐに使えますよ



しゅうかのブログ

長い包みに入っている1剤は


かなりもっちりしたジェル


わらび餅の硬さに似てるかも



しゅうかのブログ

2剤はパウダー



しゅうかのブログ

この二つを混ぜていくと


パチパチ、シュワシュワって音がなるの



10daysシンデレラパックプラスの炭酸ガス4000PPM


炭酸濃度は一般的な炭酸入浴剤の約40倍もあるんだってへぇ~




炭酸パックはお肌を活性化し、新陳代謝が活発になるから


お肌のキメを整え、透明感あるみずみずしいお肌にしてくれるみたい


それに10daysシンデレラパックプラスには


☆お肌本来の強さ、しなやかさ、美しさを取り戻してくれるフラーレン


☆美肌を作り出すキャビア


☆シワを改善してくれるリンゴ果実培養細胞エキス


☆シワ、たるみの効果のあるプラセンタエキス


も配合されています



しゅうかのブログ

顔全体のジェルを1~2㎜の厚さでのせるようにつけていきます


そのまま20~30分パック


主婦の私には20分のパックはじっと待つなんて時間がないから家事をしながら待ってました


もっちりしたジェルだから、液ダレしませんでしたよポイント


ある程度のジェルをヘラで取り、洗い流すと


モチモチしたお肌に


使い続けることでお肌のトーンも上がってきてます↑


それにパック後の化粧水の浸透がすごくいいのにはビックリしますよびっくり




詳しい商品の詳細はこちら





ブロネットのモニターサービスに参加しています


現在、会員大募集中なので興味のある方はぜひ参加してみてこれをクリック