6月10日のブラックバス釣り | 気紛れ釣行記

気紛れ釣行記

釣りのブログばっかりですが、宜しくお願いします!(*^^)/




6月10日に、午後からブラックバス釣りに、何時も良く行く野池に行って来ました‼️


前回その野池に来た時は、野池の水が満水で釣りをする場所がなかったので、直ぐに違う野池に移動しましたが、今回は水の水位が前回来た時よりも、1.5メートル程下がっていて、釣り🎣が出来る場所が有ったので、そこで釣りを開始しました‼️🎣

その場所は、水深が深くて1m位で、浅い所だと水深10㎝位なので、スピニングタックルで、ノーシンカーワームを投げて巻いてると、途中でブルーギルの当たりじゃない当たりが有ったので、アワセると40㎝位のブラックバスが釣れました‼️

その後も夕方頃まで釣りをしましたが、その後はノーバイトで終了しました❗️