本日のブラックバス釣り | 気紛れ釣行記

気紛れ釣行記

釣りのブログばっかりですが、宜しくお願いします!(*^^)/

今日は昼頃から、何時もの野池に行って来ましたびっくりマーク口笛

今日は、気温も低く、風も爆風が吹いて、服装の上着が、ロンT1枚だけだと、かなり体感温度は寒かったです。🌁⛄️🌁

野池に着いて、まだTOPで釣れないかなと思い、TOPルアーを投げましたが、全く釣れなかったので、渋々スピニングタックルに持ち変えて、ゲーリーヤマモトの4インチグラブの、ノーシンカーリグで、投げて巻くと、早速子バスですがバスからの反応が有りましたビックリマーク👋😆🎶✨

その後も、このタックルで釣りをすると、子バスが何匹か釣れてくれました。

本日の1匹目

本日の2匹目

本日の3匹目

本日のスピニングタックル

ロッド:RAID JAPAN GLADIATOR NAVIGATOR

リール:SHIMANO ナスキー 1000

リグ:ノーシンカーリグ

ワーム:4インチグラブ
本日の4匹目

本日の5匹目


本日の5匹目:30㎝  UP


本日の6匹目

本日の6匹目を釣った後、夕方🌇の良い時間に成ってきたので、そろそろトップルアーで釣れないか、再度ベイトタックルに持ち変えて投げると、子バスですがトップルアーに反応してくれました。✨😍✨

トップルアーで釣れた、本日7匹目のバス


7匹目を釣り上げたベイトタックル

ロッド:メジャークラフト  ゴーエモーション

リール:SHIMANO スコーピオンDC7

ルアー:メガバス  Over Rev Crank

その後も、トップルアーを投げ続けましたが、バスからの反応が無かったので、再度スピニングタックルに持ち変えて投げると、また直ぐにバスのアタリが有りました。
本日8匹目


本日9匹目


本日10匹目


本日10匹目の40㎝  UP


今日は、今年初の2桁釣果に、30㎝後半と、40㎝ UPのバスが釣れて、とても楽しい釣行に成りました!!👋😆🎶✨