ほんとにごめんなさい!!パソコンを修理にだしていて!!おそくなりましたドクロ

ごめんなさい!!ガーン

今日学校にアグネス・チャンがきて、講演会をしてくださいましたドキドキ

めっちゃいい講演で感動しました!!

めっちゃいい一日になりました。チョキ

皆さんは最近いいことありましたか!?


そういえば、嵐チャレンジウィーク終わりましたね!!

嵐おつかれさま!!

3D実験最高でした!嵐★


更新おそくなりました!!

今日は弟の水泳の大会だったんです!!ビックリマーク

6年連続2かんです!!

すごいですよね!!

でも私は。。

おそいですガーン

皆さんは水泳得意ですか???ニコニコ

こんばんは!!!いまこの間のvs嵐見てます!!嵐はどんなことしても男の中の男ですよドキドキ!!

とってもかっこいいです!!!皆さんは誰ファンですか??私はニノです!!副担はリーダーですWハート