ドンドン!!


ドンドン!!



みなさまこんにちは☆
そしてはじめまして。

芋ロックでおま!o(^-^)o



とりあえず、かる~く自己紹介いたします^^


現在、将来に不安を抱えた大学4回生で、夢は世界遺産を旅してまわる事です。



好きな食べ物はカレーと肉。


詳しく言えば、ポークカレーと豚バラ。


ピンポイントで言えば、すき屋の『豚丼あいがけカレー』ッス。



趣味は『ロト6』と『フットサル』。


ロト6は2億スルまでに、2億当たるだろうという安易な発想からはじめました。



名付けて、『ロト6貯金!!』



最近は【恋】や【愛】という永遠のテーマをベースに、毎日いろんな事考えて生きてます。





そんな日々をグダグダダラダラと、時には都合良く、時には自分勝手に嘘をつきながら書いていけたら良いなと思いますです。


…ダメぇ?( ̄∀ ̄)




そんなひねくれた、心は中2の芋ロックです(=゜-゜)(=。_。)ペコッ



当分の目標は『脱!三日坊主』で頑張ります。



でもまぁ、なんしか、ゆる~い感じでやっていきたいと思いますのでどうかよろしく。(=゜-゜)(=。_。)ペコッ



ではでは~♪