なんで調子こいたかって?自慢なんですけど~おれサッカー部で今日試合やって全員ぬいてGOOLしたんだーだから・・・・・・・・・・・・・すいませんでした
こんなおれですがアメンバーになってくれる人募集中です宜しくお願いします
                 こんにちは シンマです。


                   昨日学校が始まりました。


 
                 そして今日本格的に授業が始まりました(^O^)/


                    久しぶりの授業で緊張したけど・・・

                                
                         部活はね~~

                         
                        ちょっと事情があって
               部活停止になっちゃって
       
                       も~やんなっちゃう

               ・・・ ということです。読んでくれてありがとう これからも
             
                       よろしくお願いします*1*