ちょ うしこいた・・・ →アメーバピグで遊ぶ なんで調子こいたかって?自慢なんですけど~おれサッカー部で今日試合やって全員ぬいてGOOLしたんだーだから・・・・・・・・・・・・・すいませんでした こんなおれですがアメンバーになってくれる人募集中です宜しくお願いします
こんにちは!!! こんにちは シンマです。 昨日学校が始まりました。 そして今日本格的に授業が始まりました(^O^)/ 久しぶりの授業で緊張したけど・・・ 部活はね~~ ちょっと事情があって 部活停止になっちゃって も~やんなっちゃう ・・・ ということです。読んでくれてありがとう これからも よろしくお願いします