こんにちわ
最近いとこがピグをやり始めて・・・
ピグが楽しくて仕方がなくなってきました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ところで話は変わりますが、
俺、サッカーやってるんです

![]()
いとこもやってて俺は部活なんだけど、
いとこはクラブチーム入ってて
「俺もクラブはいりてー![]()
」
ていう話です。
なんかすいませんm(_ _ )m
ではまた![]()

