ただいま、私、現実逃避中。

しばらくは

太郎が昨年2023.5

緊急入院した話を。

昨年、書きかけてやめた記事。

現在、太郎は元気に大学通っています。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2023.4

太郎が風邪をひきました。

いつも春は体調が悪く

精神状態も急下降します。

気圧の変化に相変わらず弱いから。


まだコロナが5類になる前で

コロナかもしれない?

でも熱はない。


新学期だからいつもの不調だと思っていました。


風邪かな?⇒鼻水、咳


2週間たっても治らない


そして病院も行かない‥‥


細〜くて

胸板薄〜い太郎ですが

180cmあるし

小さい時のように

抱っこしたり

手をひいたりして病院に連れて行くわけにもいかず


ご飯食べてるし

大学行ってるし

ま、大丈夫かなあ?

と市販の風邪薬のみ。


この時、無理やり病院連れていけば入院も手術もしなくて良かったのに泣