6月半分 | のんびりブログ

のんびりブログ

日々の出来事を更新してます!
良かったら遊びに来てください!

こんばんは!

気付けば6月も2週間を超えてました!

書こう書こうと思って思うだけでおわってしまう1日です(>ㅿ<;;)


先月からとある学校に通い始め

17:30まで仕事 

18:50から学校

21:00 帰宅

お風呂 

ゆっくりタイム

1時間 オンライン授業

復習


⬆️この生活です……

そして よさこい練習 

もっと時間がほしい😭


よさこいの振りが頭に入らずに……

上手くいけば 7月までには卒業できるので、一発合格狙って頑張ります!


そんな生活の中でやっと今日が仕事だけだったので、書ける!と思い記録用として書いてます


詳しくは卒業してから記録用として書こうかな


そして今日発表がありましたね!


AAAの宇野ちゃん(宇野実彩子さん)がなんと!

よさこい2024 アンバサダー就任!

もうねぇ aヲタの踊り子としてはめちゃくちゃ嬉しいです!

あの地方車(踊り子を最強に盛り上げてくれるトラック 毎年各チーム凄いです!)乗るのかなとか





(幡多舞人は組子細工を使ったシンプルなデザインです)


「この地へ」を一緒に踊ってくれるのかな?

とか

色んな妄想でいっぱいです笑

前夜祭、後夜祭も来て欲しいなぁ


やる気が更にアップしてます! 

さぁ今年のよさこいも暑い夏にしますよ!

幡多舞人 応援よろしくお願いいたします!


高知の夏は暑いです!

明日からもボチボチ頑張りましょう!


では この辺で失礼します!


....... 切り取り ......


幡多舞人






応援よろしくお願いいたします!



GRe4N BOYZさん提供の楽曲 

この地へ

黒潮町 PR動画



(第二弾やりたいな)ボソッ)