前を向いて | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

どんなことがあっても

前を向いて歩くしかないんですね



あの時に、あーしていれば、

あの時に、こーしていたなら、、、と

思うことはあります



思っても思っても

取り戻せないこと、、、

後悔がつきまといます



もしもあの時に、戻れたら、



やり直せて

今と違う人生だったかも知れませんね



でも

これが、私の人生なんです



辛くて悲しいこともあったけど

楽しくて幸せなことも沢山ありました





今を、大切に生きて行こうビックリマーク


感謝を忘れずにクローバー







おすましペガサスおすましペガサス

お気に入りのリュックで

機嫌よく、幼稚園に行く癒しちゃんです




幼稚園の制服とリュックは

来年からだそうです


健気に歩いて登園している姿が

可愛いくてキューン

癒されています飛び出すハート