家族と好きなこと | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

4月22日は

癒しちゃんママ(娘)の誕生日でした




おめでとう飛び出すハート






貴女が

元気でいてくれるのが1番上差し







もうすぐ連休ですね

癒しちゃん達が帰ってきます歩く



楽しみで楽しみで〜チュー



ネモフィラと癒しちゃんラブラブ





私は、家族が1番ビックリマークなんです

だから

家族を優先し、その時間を

大切にしたいと思っています



それから

自分の好きなことをします



好きなことするビックリマーク

これ大事です



26日から

癒しちゃん達は帰省してきますので

家族を優先します



なので

24日か25日に新開地劇場に行こうかなはてなマーク



見たいラスト舞踊が見れますように。。。



見れたら奇跡やね流れ星