4月15日新開地劇場 | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

恋川純弥さんがゲストでした



お芝居、五条の駆け引き

剛さんの役を純弥さんがされていました



剛さんの牛若が、スッとしてて

すごく好きなんですが

純弥さんの牛若も素敵でしたね



やっぱり面白かった、つくひく、つくひ爆笑



純弥さんは、舞踊も素敵でした

「それは恋」

純弥さんが歌ってましたか❓ちがうか、、、

声が似てたんですけどね、、、

歌にかぶってセリフが入ってるんですよ

なんか良かったんです



若ちゃん「雪が降れば」

黒地に腰から下部分が

雪の結晶のような柄で、きらきらしててキラキラ

肩から袖にかけて、ファー?がついてました

お誕生日公演のときに上がっていた

すごく綺麗なお着物です



若ちゃんの個人ラスト

「酔わねぇよ」

私はこれが良かったーー!!



赤の着物でロングの羽織りも赤

着物の襟と羽織りの片袖肩から下までと

反対袖にも白と黒の縞模様が少し。



こう言う感じの曲が好きビックリマーク

男っぽいですねラブ





ミックス前の

若ちゃんと純弥さんのトークがあったんですが

いいお話でしたよ



大入の話しとか

イブニングショーの話しとか

劇団やめてフリーでやる人がふえた話しとか

これからの大衆演劇の話しとか



昔は、200人で大入1枚だったようです

今は値段が大入に影響するみたいだから、

ちゃんとした人数の大入ではない



だから、大入1をもらうのは

すごいことで、がんばろうと思った



イブニングショーも大入に入るのは

なんか違うと思う‼️



若ちゃん

「そうなん⁉️あれも入るの⁉️」



だから、人数で言ったら

若ちゃんの方が多いですが

大入の枚数では、少なかったりしてるようです



入場料も高くなったけど

(言葉はうる覚えですが)

「来ていただいたら

お値段以上のものを見せますよ」




見せて頂いてますよラブ

群舞なんて、最高です!!





ミックス後の

今日は誰だい誰なんだいは


星矢さん

「月光」ですが


最初のイントロを若ちゃんが歌うと

ドラえもんになります爆笑







これは、14日の送り出しですラブ






昨日は
楽しい気持ちのまま、さっと帰りましたウインク