素敵なご縁と、ありがとうと、大失態 | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

若ちゃんのお誕生日公演の時に

とっても素敵なご縁がありましたラブ



たまたま、席が隣りの方が

お一人で遠征されていて



あんまり人に話しかけないんですが

グッズを買われていたので



「何を買われたんですか?」


「タオルです」



そこから、少し話しが始まり

なんだか、とても落ち着く感じで

素敵な方でした



明日のお昼見てから帰ると言うので

ご一緒することにしました😊



まだ、観劇し始めて浅い方なので

今が1番楽しいときでしょうね



とっても楽しそうに観劇されてて

こちらまで楽しかったです



今度、大阪に来るときは

また一緒に観劇しましょうねと

約束して別れました

嬉しいですビックリマーク



めっちゃ、楽しみなんですけどーーチュー





頂きました

ありがとうございました😊





流れ星流れ星

それから

いつも声を掛けてくれる方から



メロンパンのラスク目

美味しかった合格

いつもいつもありがとう!!




癒しちゃんにも音譜



喜ぶわ〜歩く



いつも

癒しちゃんのことも気にかけてくれて

本当にありがとうビックリマーク







 私に手を振ってくれてるはずがないと言う思い込みの大失態


その①


9日のお誕生日公演のとき

知り合いがいないと思っている私は


手を振っている方々がいて

ずーと手を振っているから


私の後ろに誰か

知り合いがいるんだろうなと思ってたら

私の知ってる方達でびっくり


私が全然気がつかないから

痺れをきらして、挨拶をしにきてくれました😅

ごめんなさいね〜🙏




その②


10日の送り出しの若ちゃんにです


私は、若ちゃん1人で写真を撮ってもらって

お知り合いになった方を待っていました


若ちゃんがめちゃ手を振っていましたが

まさか、私に❓と

思っていたので、ボーとしてたら


若ちゃん、まだ手を振ってるから

後ろ振り返ったら誰もいなくて


私に手を振ってくれてたん⁉️


チョーびっくりで

申し訳なかったけど、嬉しかったラブ



手を振ってくれてるから、振り返したら

私じゃなく後ろにいた人にだったら

めちゃ恥ずかしいですもんね🫣



どちらも

大変申し訳なかったですが

嬉しい大失態でしたハート





ブルー音符むらさき音符ブルー音符

新しいグッズが販売されてましたよ

知り合いになった方が

タオルを買ってたので、私も買いました



実物はもう少し薄い可愛いピンクてす