ちょこっとだけ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

片付けをしました。



やりたい時に、少しだけしています

今日は、本棚の一部だけしました




とぷふう(都若丸劇団の会報誌)と

サザンオールスターズの会報誌をザクッと

一緒にしていたので、綺麗にしたら



な、な、なんとビックリマークビックリマーク



封筒に入れていたお金が

出てきたんですびっくり



なんで、こんなとこに入れていたんだろう❓



まったく、わからん驚き



しかし、単純に嬉しいー爆笑



先日から、ちょこっと片付けで、

探し物が見つかったりしてます



こんなとこにあったんか〜チュー



片付けたのに忘れてるんですね

掃除、片付けをしたらいいことがありますね合格




幸せだニャン


今日は猫の日だそうですね









ラブラブブルーハーツグリーンハーツ

先日、お出かけしたときの癒しちゃんです




ファミリアの可愛い服を着てるのに

保育園の帽子に、長靴🤣、バック❓

この長靴が大好きなんですよ

9月の暑い日にも、履いてました😅





これで百貨店に行ったそうです🤗



健康で笑顔でいてね流れ星







最近パンにハマってます🥐



(お写真お借りしています)



仕事帰りに

頑張った自分にパンを買っています


そりゃ、痩せんわ笑い泣き