ハロウィン♪ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

仮装してませんが

ハロウィン加工した癒しちゃんです


頭だけ、ツノのヘアーピンをしていますが

ぼかしてしまいました😅





つぶらな瞳に


バアバはズキュンですラブ






癒しちゃんママのことが、ちょっと心配で

週末会いに行ってきました。



ママは少し元気になったかな?

というより

私が、めちゃくちゃ癒しちゃんに

元気をもらいましたラブ



もう人見知りが始まっていて

会うなり、ギャンギャン泣かれましたが

成長してるんですね。

泣かれても、なんでも可愛いです。



癒しちゃんの、あの顔この顔を思いながら

ママのことを思い、帰ってきました。

栃木は遠いな・・・



ずーと、一緒にいたいよ〜ラブラブ







選挙、どうなったんでしょう?




明日もいい日になりますように・・・