ランチ♪ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

昨日は、前職場の可愛いピンクハートちゃん
ランチに行ってきました。


北野にある可愛い可愛いお店でした。
ピンクハートちゃんが予約してくれていました。



可愛いお店。
中もこじんまりとしていい感じでした。
(写真は遠慮しました)



12時前に入ったのに、お店出たのはランチタイムが終わる15時頃でびっくりびっくり

喋った喋った、楽しかった~爆笑

親子のような年の差なのに、何故か気があいます。

ピンクハートちゃんは、娘と同じ名前(字は違いますが)
余計に親しみ感じますハート

ランチ終わってお店でたら、
斜め前に一宮神社がありました。

ご朱印を頂かねば!...........ですが、
ご朱印のことは後日改めて書くことにします。


北野をぶらぶら照れ
観光客が多かったですね


街並が素敵キラキラ    北野はいいな~



歓声が聞こえてきたと思ったら、
お猿さんが芸を披露していました。

花嫁さんも見ていていて、
1番にありがとう(お金)を渡していました。
心お幸せに心



ピンクハートちゃんから頂きました。ありがとうビックリ

また行こうね。









そして昨日4月22日は、娘の誕生日でした。

*お誕生日おめでとう*


ゴールデンウィークに帰ってくるのを
楽しみにしてるね。
その時お祝いしようねはーとはーとはーと