きょうばし | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

4月6日
長谷川武弥劇団との合同公演でした。




この劇団さんを見るのは初めてなんですが

愛京花さんがいたー❗

綺麗ラブ


好きなんですよね。

大ちゃんの襲名記念公演だったかな?
その時のゲストで初めて見ましたが
お芝居上手だし、それに綺麗かお

立ちがメチャクチャ素敵でした。







そして

今月、京橋で公演中の新生真芸座

哀川昇座長、素敵~きらきらきら









長谷川武弥劇団の方です
(お名前忘れてしまいました....ショボーン)




将来有望な方ラブ(なのに名前を.....)

大ちゃんのお誕生日公演の時のゲスト
だったんです。
その時いいなと思っていました。
動きがしなやかで本当に美しい舞踊でした






哀川芝瞳さん




長谷川武弥劇団の方です
(愛京花さんの娘さんかな?)





この立ちの方、お芝居上手でした。




長谷川武弥座長



客席に降りてきて、お客さんを巻き込み?ながらの舞踊。面白かった(*'∀`*)v





素敵でしたラブ




ラストです



大満足な公演でした。





大好きな方にも会えて
一杯話しできて楽しかったどっきゅん


雨の京橋でしたが
心はみたされて .............キラきゅんっ






おみやげ頂きました

心ありがとう心








昨日は、
娘達からの嬉しい提案がありました。
実現しますように..........ハート