”あなたがいるだけで” | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

Amebaトピックスの記事です。





『あなたがいるだけで』


いつか小林麻央さんに読んでもらえたら............

そう言う思いで作成されたものです。

この方の優しいお気持ちが伝わります。




胸が一杯になりました。








あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、
あれほど生きたいと願った明日。






当たり前のように朝を迎えて
なんとなく一日を過ごしています。



今、ここにいることは奇蹟なんですね。



一日を大切にしないと...........アオキラ







ブログを通して素敵な方々に
巡り会えていますが、
またお一人素敵な方に出会えた思いですハート