happy♪ | ☆tomoのブログ☆

☆tomoのブログ☆

日々思ったこと。
お花大好き、雑貨大好きです
大衆演劇が好きで始めた
ブログですが、
最近は、孫のことが多いかもです。

2月28日............



2月も終わりですね(ハヤー)



お天気がいいから、心ハレバレにこー








そして先日


前職場の、娘のようなもこちゃんと
お食事に行き
喋った喋った、楽しかった~ハート



気がつけば、誰もいなくなって
私達が最後だったのね


歳が違うのに、何故か気があうのよね
もこちゃん、可愛いくて大好きハート


皆から好かれて
可愛がられて..............いい子なんです


お母さんとお姉さんがロンドンに行ってたそうで、私におみやげを...............


嬉しすぎましたなきがお


ありがとうございました心

また、一杯お話ししようねリラックマ







職場でも頂いていました音符

ありがとうございました♪







明日は楽しみ!
大好きな方々に会えるからハート