こんばんはー!☆

三連休の中日
今日は旦那さんとウォーキングdayでした


歩きやすいスニーカーをチョイスした
休日コーデです




トップス/UNIQLO
スカート/UNIQLO
スニーカー/adidas
コート/ur‘s
バッグ/Longchamp







上下ともUNIQLO人気のアイテムなので
街中で似たような服の人何人か見ました…笑

それでもついつい
手にとってしまうアイテムですˊᵕˋ





前も書きましたが…
スウェットプルパーカーの
お気に入りポイントは
フードの立ち感と袖のふっくら感♡



丈が短いのも◎
バランスを取りやすいですˊᵕˋ♡






バッグはLongchamp

斜めがけできてチャックが閉められて
とっても軽いので
旅行や散歩など
たくさん歩くお出かけにおすすめです♡



紐の長さも変えられます!

私が持っているのは星柄☆ですが
無地も並行輸入であるみたいで
こっちのブラックも欲しいーーー><

もったいない気もするので要検討です…

サイトはこちらです→







アクセサリー







以上です

閲覧いただきありがとうございました!♡

ai