貴志川線の陶器のタマちゃん人形が欲しくて予定が空いていたので和歌山に行ってきました( ̄▽ ̄)

3月から人不足が酷いのでシフト変更で予定が不透明だし4月のシフトも月末ギリギリだし仕方ない桜🌸じゃないけど行ってきました

和歌山駅から行きは梅干し電車でした☺️


いつもの伊太祁曽駅

ちなみに貴志川線は和歌山駅と事務所がある伊太祁曽駅以外は無人駅です、終点貴志駅はタマちゃんグッズ店とカフェ店にスタッフがいますが駅員さんはいません~


伊太祁曽駅のよんたま副駅長は今回も寝てた😰よんたまちゃん毎回寝てる😰



伊太祁曽駅から徒歩で行ける所にある古民家カフェ行ってきました


オサレなお店でランチ美味しかったです☺️

ドラゴンボールZ~鳥山明先生亡くなったんだよなぁ( o´ェ`o)鳥山明先生が亡くなってドラクエの新作はどうなるのか( o´ェ`o)


伊太祁曽駅から貴志駅までイチゴ電車👀

ニタマ駅長✨✨

( 〃▽〃)

( 〃▽〃)

( 〃▽〃)


タマちゃんグッズのお店で陶器タマちゃんセットとボールペン購入ラブタマちゃんセットはバラ売りもしてますがニタマちゃん、タマちゃんの2体セットのが少しお安くなってました、かなり売れてるみたいで購入出来て良かったおねがい

イチゴハウス🍓


楽しみにしてたよってって市場ニコニコ


和歌山まりひめイチゴ🍓菊芋、梅干し色々購入しました☺️

いつも見てる出口のメダカ👀

貴志駅の近くのネコプリンのお店は何か閉まってる感じがして行けなかった😰前は中華屋やったのをプリン屋になったんでしょうね


買ってきたタマちゃんセットですおねがい高さ5センチ位あってかわいいです、ネットでも購入出来ますが貴志川線に乗って購入しないと❗です(笑)