受験終わったー

てか暇!!!勉強しなくていいとなるとまじで暇!!!


TOEIC勉しよ(笑)




今のところ第4志望の法政の法学部国際政治決まりました



他はまだ結果出てないけど
法政と日女だったらどうなんだろ(笑)


とりあえずまだ日女stayですグッド!

授業が全部英語だし
Oxford大の寮に短期強制送還(笑)あるし
国際政治学なのが魅力だけど就職率は断然日女(-_-)


あーでも法政はネームバリュー的にちょっとなあああああ(笑)


他が受かれば関係ないけどね~!




とりあえず月曜学校行くんで仲良くしてあげてね!!




ツイッター復帰できるとウキウキで
もににもアカウント名考えてもらったのに
前アカウント作った時のメアドじゃ復帰できないらしい(ToT)(ToT)

メンタル(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


近々スマホにするのでその時までおあずけ...くっ


フォローしてやってください!




あ、そういえば今日試験終わってまたもにに会ったのよ(笑)


でしばらく2人で喋ってもに私を捨てE組の鍋チームの元へ(-_-)笑


E組の子と友達になれた!(嘘)

1分ほどしか喋ってないから友達になれたのかな?笑
今度また話そーっと


友達の輪を広げたい(切実

卒業早いよね~



高校生でいたいけど仕事もしたいし大学生にもなりたいし

とりあえず一番いらないのは休み(-o-;)



みんな絡もうぜ~いえ~い!



..あ、あの、もし良かったら、余ってたら、チョコくれてもいいんだよ


みんなうちのためにとっといてくれたなんて素敵女子だなあまったく



3月は音楽会も卒旅?笑もあるしデュッセルの初の同窓会もあるし

楽しみだな~~~~!!!




あ、そういえば法政の試験に成瀬仁蔵が同志社かなんかの創設者ダミーで出てきて吹いた