ねえ、英語....
みんな私に英語の脳みそ半分ずつ分けて(ノ△T)


あと2週間じゃ脳みそ生産追いつかなす..

あと1年欲しい(笑)



毎年英語の平均が20~30点違うんだけど(笑)

合格最低点も40点くらい違うんだけど(笑)


今年は易化の年だから(たぶん)まだいいけど
難化の年何あれって感じ(笑)

あんなんとけないべ...



あー病む病む!!




英語易化で日本史難化の年だから(たぶん)まだ自分ついてる!!


うあー‥



周りの人みんな受験始まってるのね...

わたし8日まで無いんだが(笑)



英語英語英語ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


でも2年の後期まで英語試験安定の20点代だったの考えると大分成長したよね(笑)


英語の塾講にめっちゃびっくりされた(笑)

全く自慢できることじゃないけどwww




人間その気になれば何でも出来る!


って証明しちゃる(o^-’)b


そして何より学びたいことがあるからそのために頑張る!!




受かりたいよぅ(ToT)




ちょっと気分が落ち込みかけた池田でした~




あ、みんな久しぶり(笑)



Don't do anything by halves!-120117_1102~01.jpg


可愛いだろ(照)