お久しぶりです


  相変わらず 忙しい毎日です

    足のコウが 腫れて痛み雷
         ( たぶん疲労骨折 )
   市販のロキソニンテープで
          我慢した3週間 スター

 やっと 痛みが治まってきたら
     今度は ヒジがやられて雷
    曲げ伸ばしするにも激痛 ネガティブ

 サポーターして 凌いでます ネガティブ

            病院へ行っても
  安静にしろって言われるだけ
      ( 付き添いで経験済み )

 人手不足で 仕事は休めないし
  ならば 病院は 行くだけ無駄


                   そこで
日帰り温泉へ 行って来ましたピンク音符

        今年初の 温泉です ♡

              2月 4日  (日)
          山梨県  尾白の湯 ♨️

内風呂2 露天風呂2 サウナ1

        あ~ 疲れた身体に
    温泉が 沁みわたる~ ほんわか気づき

  本当は こちらの↓紅椿の湯
                   ( 初訪問 )

       駐車場で 10時のopenを
         待ってたんだけど 目

  来るわ 来るわ 入って来る車が
            ハンパない! 無気力

    激混み♨️なんて 嫌だよね

               ってことで 
       尾白の湯に 移動 🚘️w   
( 温泉いっぱいあるから助かる ) 

     尾白の湯は よく来るけど
    お食事処の利用は 初めてピンク音符

               ぷはぁ~生ビール笑い
        ( 相棒のは 本物生ビールピリピリ)


            👿 ソースかつ丼
 自分で好きなソースを掛ける

       全部 かけたらしい (笑)

             私👽️  日向山どん
  ( お勧め名物って貼ってあった )

                     これね↑
 見た目 ちょっと(全然)違うけど

  山脈塩ポン酢が めちゃ旨 よだれ
         ご馳走さまでした ♡


           道の駅 こぶちざわ
                  地のものと

石川県の 復興応援で並んでいた
    きんつば を 買いましたピンク薔薇

1日も早く 元気になりますよう
         お祈りしております


 今年も よろしく お願いします
        ( 2月3日のわが街🗻 )