もうすぐクリスマスツリーX'mas


    なので 今回はカップケーキケーキで
    今年最後の blog更新ですピンク音符



  ケーキも 高くなりましたね~
 少し前なら 450円位だったのに
    今じゃ 700円位するよ~ 無気力
      ( 娘が買ってくれたニコニコチョキ )


こちらは 近くのケーキ屋さんの
     ( わりと 良心的なお値段 )

  こちらも 近くのケーキ屋さんの
   ( なかなか高い お値段設定DASH! )


     どこかな?シャトレーゼ?


       もうね、ホント1日が
  アッと言う間に 過ぎてゆく~

       朝の4時過ぎに 起きて
               お弁当作って
      (今じゃ 自分の分も お弁当 )

6時過ぎ~10時過ぎまで 筋トレ
    ( と言う名の 肉体労働 ネガティブ )


 朝ごはん食べずに 仕事行くから
       11時頃に 帰って来ると
        もう 腹ペコだよ~ よだれ

           皆さまのblogにも 
    なかなか顔を出せずに🙏💦

  家事の合間に チョコチョコ
         するのがやっと無気力アセアセ


チョコと言えば!うちの黒猫チョコ!

先日 キャトタワーの最上階から
           落下しまして ガーン
  ( 仲悪い女同士、喧嘩して雷)
  ( 喧嘩と言っても 口ゲンカw )
( はち君が寝てる場所から落下 )


     右手と左手が絡まって?
どうにもこうにも 外れない 大泣き
     あたちの黒猫長いおててが

      はち君の手が↑もう1周
     回って合体した感じで ネガティブ


 横たわったまま 起きれなくて

   ちょうど 病院閉まる 直前
               慌てて 🚘️DASH!
      すっ飛んで 行きました


右手と左手が 絡んだところに
親指の 爪と爪が 上手くハマリ
    ロック🔒️されたようです 


   爪が~腕に 突き刺さって~
どうやっても 抜けませーん💦 
      骨折 してるかも~ えーん
   
         慌てる飼い主👽️に


       爪も刺さってないし、
  骨折もしてませんよ~ パーニコニコ

          さすが獣医さん!
    一瞬で 外してくれました
      ( すごい力で!怒りオリャー! )
          爪、切られたでち。

            そんな こんなで
      毎日が バタバタです チーン

 blog用に 保存している写真も
     溜まっていく一方です 真顔


                  今週は 
 友人Yちゃんも 退院します おねがい
   ( 8ヶ月間も入院してた病院 )


    皆さま、楽しいクリスマスツリーX'mas
        穏やかな 年末年始を
         お過ごし下さいね ♡

       まだ10日ありますが、
 たぶん 今年最後のblogになる
       だろうと 思います にっこり

          30日まで仕事だし
 お正月は 3日から仕事始め 筋肉
         
たまにしか 更新しないblogへ
     訪問して下さる 皆さま
 ありがとうございました おねがい/