熱川温泉♨️ つづき~



  宿泊先の 目の前が海なので波
              夕、晩、朝 と
             お散歩しました


          って 言いながらの~
      一服タバコなんだけどね~w

       だってねー 聞いてよー!
                 全室禁煙で 
    喫煙所は 4階にあります🙆
      って案内されてるのに…

  エレベーターで4階に着いて
               ドアが開くと

       真っ暗 !!  なんだよ~ ガーン

         使われてない4階?

  恐る恐る 1歩 踏み出して…
       キョロ o(・ω・= ・ω・)o キョロ

  そしたら 真っ暗な 4階の
  使われてないだろう客室に
    「喫煙所」 の 貼り紙が 魂
        ( 📱の灯りで 見た )


              肝試しかっ !!

   相棒に 「 ドア開けてみて 」
            って 頼んだのに
            「 👿ハッヤダネ !! 」
          って 却下されたし。

    ドア開けたら 変なモノに
    取り憑かれそうな 喫煙所!
     もちろん、開けてません。
  ( ちなみに👿は 吸わない人 )

  なので 海で 🚬 してましたw


     話を戻して 夕食でーす 笑

                このホテル、
    部屋食 or 会場食  選べます
          会場食に しました~

この日は 7組しか 宿泊客がなく
 1組以外は  会場食でした スプーンフォーク
                ( 全25室 )


             お席に案内され
  外国人の 若いお姉さんが2人
   一生懸命 説明してくれますw

      サーモンのカルパッチョ

              お刺身10種盛り

              伊勢えび刺身ピンク音符
    ↑伊勢海老が 食べたくて👿
   一番 お高いコース にしたよ。
( なのに…身が…少なすぎる… )

               微妙な 天ぷら
   熱いから 気をつけて下さい指差し
    って 運んで来てくれたけど

        スーパーの お惣菜より
              冷たかったよ…


           アワビの 躍り焼き
    焼き上がると お姉さん達が
           馴れない 手つきで
       切り刻んでくれます (笑)

    せっかく 切ってくれたので
  全部頂きましたが ( 無理して )

      沼くさくて ( 磯の香り!)
         イマイチ でした 真顔DASH!


             牛肉の 鉄板焼
    お肉は 柔らかくて美味 よだれ

  でも バターはこっちじゃなく
アワビの上に 乗せて欲しかった
    ( 臭み消し… シツコイ! )


        見た目 華やかだけど
      何だか分からない 前菜w

  ビールは🍺ピッチャー注文グッド!
   自分でついだから 泡だらけ真顔

           桜海老の 茶碗蒸し

        カレイの みりん焼き?

     ピッチャー🍺空になって
       👿サワー  👽️赤ワイン

              金目鯛の 姿煮

   ご飯 お味噌汁 漬物  梅ひじき

    お姉さん達、出すの忘れて
   帰りに渡された デザート (笑)
                  栗の プリン
         ( 部屋で頂きましたピンク音符 )


   朝風呂♨️のあとの  日の出~



     6日前に 慌てて予約して
          予約しちゃってから
                口コミ見て… 
  辛口コメント オンパレード 驚き
          ( 食事内容について )

    ハードル下げて 挑んだから
     ビックリ しなかったよ 笑


                  朝食~ ナイフとフォーク

   部屋食予約の方は 朝も部屋食
            うちは 会場食~

    右側    まご茶漬け セット

         左側     小鉢いろいろ
    ミニチュアのように小さい!
         ( 1歳児の 1口サイズ )

                   鯵の 干物
    鉄板に 油が引いてないので
          ひっくり返す時に
ボロボロな 悲惨な姿に なった。


   お出汁をかけて 頂きます よだれ

       ごちそうさまでした ニコニコ

 部屋にあった アンケートに答え
       帰り際に 頂きましたピンク音符

        食事は… 大きな心で
             笑って 許して~

  温泉と 気さくな従業員さんで
   楽しい思い出に なりましたチョキ