飛騨の古い町並を散策🚶‍♀️ルンルン

13時過ぎの遅めのランチが
めっちゃ豪華だったので🥩ラブラブ

中橋近くにあると聞いていた
美味しい🍡みたらし団子
が食べられずえーん

・・・てか、
『赤い橋だよ』←中橋
何処なのか分からなかったしニヤニヤ

赤い橋、他にもあったしチーンタラー
(違う橋の周りをウロついてた💦)


バスに乗り込み
宿泊先の奥飛騨温泉郷へ🚌音符

周りは一面の雪景色おねがい
雪の降らない地方の御一行様w
白銀の世界にテンション上がる

ぽつんと一軒家🏨
周りには何もない山奥のお宿びっくり

*奥飛騨ガーデンホテル焼岳*
自家源泉100%かけ流しの♨️
温泉が自慢のお宿ですおねがい

内風呂2・露天4・混浴露天3
サウナもありましたニコニコ

夜の宴会の前に
もちろん温泉へ~♨️ルンルン

女子6人中、3人は混浴へびっくり

安心して下さい、履いてますよ。

混浴風呂は男女共に
湯衣(ゆあみ)を着用らしい口笛

❇️22時から女性専用になる❇️
って聞いていたので、
私は真夜中に♨️頂きますニヤリ


.:*:・.:*:⭐️宴会⭐️.:*:・.:*:
男性17名・女性6名、計23名🍻

(`・з・)ノ🍺✨🍺ヽ(・ω・´)
かんぱーーーいルンルン

お品書き
📷️順不同ww






見ての通り、
野菜・蒟蒻・ゴマ豆腐が多い爆笑

私はこういうお料理好きだけど
皆からはブーイングww

あれだけお昼に🥩
お肉食べたのにさびっくり‼️

飛騨牛は出ないのかーおーっ!
魚は出ないのかーおーっ!

はいはい、お肉🥩出ました爆笑

飛騨牛じゃなくて和牛との事ゲラゲラ

お味噌を混ぜながら焼いて🥩
美味し~いチュールンルン


私はデザート以外は完食おねがいピンク音符

皆は・・・タラー
精進料理のような味の薄い(失礼)
豆腐や蒟蒻ばっかりで❌ってタラー

普段どんだけ味の濃いもの
食べてるんだおーっ!ハッって感じ?笑

🎤カラオケしながらの宴会🍻
あっと言う間の2時間で終了~アセアセ

この後は1部屋へ集まって
恒例の『花札大会』爆笑

花札やらない人は🎤🎶
カラオケへ~口笛
↑ホテルの玄関先にカラオケBox
🚋可愛い車両型のBox🚋ピンク音符

お酒を運んで来てくれる人は
👮車掌さんだよ~w

ここの🚋カラオケが
思いの外、高かったチーンタラー
🍺ぼったくりバー並み…。

↑次の朝、精算して分かる(笑)
(カラオケ行った人の自腹ねぐすん)

で、真夜中🌃♨️
カラオケから帰った♀3人で
露天風呂へおねがいルンルン

エメラルドグリーンの秘湯❇️
ウグイスの湯で温まりましたおねがい


いつものように♀6人1部屋ピンク音符
男性陣は3~4人で1部屋ニコニコ

遠い昔、修学旅行の時のように
いつまでも…

寝ないのであった爆笑ww

♀はいくつになっても
お喋りが止まらないおいで…笑笑。


                 ねこクッキーつづくねこクッキー